夏限定のアクティビティ!!

この夏はSUP&SUP YOGAを楽しもう♪

大自然に囲まれた海でSUP(サップ)体験。

 

“晴れの国岡山”日生の青い空の下で行われるサップヨガクラス

最高の景色の中、海の上に浮かびながらの新感覚ヨガ。
不安定なSUPボードの上でのヨガは、コアやインナーマッスルが鍛えられ、さらにバランス感覚が養われます。
クラス最後の海の上でリラクゼーションは自然との一体感、最高の癒しを味わえます。

 

 

場所:岡山県備前市日生(ひなせ) 現地集合 *詳しい場所は予約時にお伝えします

定員:8名

料金:¥6000(土・日・祝は¥6500)《 サップクルーズ、サップヨガ、ランチ付

講師:岡村るみか(Sita Yoga) or ノリコ(N-yoga)

持物:濡れてもいい服装(レンタル希望の方は要予約)、飲み物、日焼け対策

日時:7月開催日  

7/18(土)9:00

7/19(日)14:00

7/23(木・祝)9:00

7/24(金・祝)9:00

7/25(土)9:00

    
上記以外の日程でご希望の際はお問い合わせください
(8月・9月の予定は随時更新致します)

 

*荒天候の場合は、中止とさせていただきます。前日の天気予報によってご連絡致します。

 

SUPとは?
SUP(サップ)とは、Stand Up Paddle board (スタンドアップパドルボード)の略称で、サーフボードよりも大きく浮力の高いボードの上に立ち、パドルを漕いでクルージングしたり、波に乗ったりして遊ぶ注目のマリンアクティビティです。

SUP Yogaとは?
SUP YOGA(サップヨガ)とは「ヨガ」と「SUP」を組み合わせた新感覚のアクティビティ。
主に海や湖などの水上をフィールドとし、不安定なサップボードに乗ってヨガを行うことで、地上よりも体幹が鍛えられ、高いフィットネス効果が期待できると話題を集めています。
大空の下、大自然に抱かれながら体験するサップヨガは、ジムやスタジオなど屋内で行う一般的なヨガよりも開放感があり、リラックス&リフレッシュできるのが魅力。
旅行先やお出かけ先で楽しむ、アウトドアレジャー的な要素が強いのも特徴です。

レッスンでは、ボードの乗り方・パドルの漕ぎ方の基本からレクチャーします。
興味を持たれたら百聞は一見にしかず! 早速サップヨガの魅力に触れてみましょう!

 

輝く太陽の光、心地よい水の流れや波の音を楽しみながら、大自然のエネルギーをたっぷり吸収できるサップヨガ。水に溶け込むような浮遊感と、全身が柔らかくほぐれていく解放感は格別!
ぜひ一度、週末や休暇を利用して体験してみてください。

 

 

ご予約・お問い合わせ

Sita Yoga  ☎  070-5661-0661

ラインでもご予約できます。
QRコードを読み取り、お友達登録してからご予約ください。

     

👇HP👇

https://sitayoga.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。