Sita Yogaではお馴染みのnorico先生❤️
上海から帰国のタイミングでWSを開催してくれます。
たくさんの方に体験していただきたいので、料金もリーズナブルに設定してくれました♪
2019年の締めくくりにインヨガで身体と心をリセットし新しい年を迎えましょう!

 

★インヨガ75★

〜冬の経絡(腎、膀胱)〜

生命の源をととのえて養生しよう

 

日時: 2019年12月28日(土) 10:00-11:30 

場所: 姫路Sita Yoga 姫路市綿町76 こうしんビル3F

料金: ¥2000 

講師: norico

予約: ☎️070-5661-0661

*****インヨガとは*****

深い呼吸と優しいアーサナ(ポーズ)でゆっくりと体をほぐしていくリラックス効果の高いヨガ。
ひとつのポーズを3~5分深い呼吸をしながら筋肉の力をできるだけ抜いていき、靭帯、腱、筋膜など、主に関節回りの柔軟性を高める。関節の可動域を広げ、特に骨盤周囲にある「鼠径、リンパ節」を刺激する。
リンパ液の流れを促進し脚からお尻にかけて身体に蓄積されている老廃物をスムーズに排出するので脚の浮腫みやセルライトを解消し、下半身が痩せやすくなります。
中医学の知識や経絡を元に組み立てたシークエンスは、生理痛、PMS、浮腫み、便秘など女性にありがちな心身の不調の改善にもつながる。
心身を緩めることを目的としているので瞑想に近い感覚を得られるのも大きな特徴のひとつ。
普段仕事や家事、育児などで忙しく動き回っている方、忙しさからのイライラを感じている方などにお勧め。長く続けるうちに心が穏やかになり、ざわついた気持ちに落ち着きが生まれます。
外からのストレスで乱れがちになる体内のバランスを整え、自分の心と体をリセットする静なる陰の時間を日常にたくさん持つことで、力強さとしなやかさを心身ともに養います。

 

⭐️先生からのメッセージ⭐️
動くヨガと動かない陰ヨガの両方の練習をし陰陽で身体のバランスを取りメンテナンスする大切さを感じるので、上海の日常で中医学と関わり深く学んだ陰ヨガを共有したいです。

 

norico

ヨガに魅せられ、インドに長期滞在しヨガを学ぶ。

心とカラダのメンテナンスの為に日常的にアシュタンガヨガを練習する。

上海を拠点に暮らし世界各地で学びを深めながら、ここちいい状態を探すツールとしてヨガを共有しひろめている。

 

https://norico30.com/

 

 

ご予約・お問い合わせ

Sita Yoga  

☎️  070-5661-0661

ラインでもご予約できます。
QRコードを読み取る
または@sitayogaで検索
お友達登録してからご予約ください。

        

 

👇HP👇

https://sitayoga.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。